数年ぶりのカラオケでストレス発散!

数年ぶりに友人とカラオケヘ行きました。
昔は合唱部に入っていたこともあってよく歌っていたのですが、社会人になってからは歌うことすらなくなっていたので、声が出るのか不安でした。
正直学生時代に比べて全然声が出なくなっていたのですが、友人が上手さを気にしない方達で盛り上げてくれる方達だったので楽しく歌うことが出来ました。
かなりはしゃいでしまって、次の日頭がクラクラしてしまいました。
こんなにはしゃいだのも何年ぶりかなぁ。
それまで大きな悩み事がいくつかあって、強く考えこむこともあったのですが、大声で歌ったらかなりスッキリしてストレス発散になりました。
友人達とはSNSで知り合った仲なのですが、普段からカラオケに来てよく歌っているみたいでとても上手かったです!
得意な歌はB’zだそうです。B’zは歌唱力が無いと歌うのは難しいので、相当実力があるということですよね。
私は今も昔も宇多田ヒカルが好きなのでいつも歌っています。
宇多田ヒカルの透き通った伸びる声が大好きで、学生時代は彼女のようになるために何度も練習をしたものでした。
カラオケは値段も安くていつでも行けるので、また友人達に誘ってもらって一緒に楽しみたいとおもいます!

タグ: |